ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュCD ナイショのオフィスラブ 〜イジワル養護教諭と保健室で〜 感想

有川慎一 CVテトラポット

色々聴いてきましたが、テトラさんの作品の中で好きな作品を3つ選ぶとしたら真っ先にこれを上げるくらい大好きな作品です。

猫を被っている時と2人きりのSっ気のある性格のギャップがたまらないんです!!

慎一さん言葉攻めが好きですよね…………色気出まくっている低音で言葉攻めしてくるんですよ…

それがたまらなくて……


夕食時のシーンは慎一さんが養護教諭な接写もあって個人的に好きです。

彼女の苦手な人参も食べやすい調理の仕方にしてくれていますしね……出来た彼氏じゃないですか…


女生徒にも理事長の娘にもモテモテなんですよね慎一さん……でも、キッパリ断ってますし彼女一筋ですし、彼女の為に自分が犠牲になろうとしていますしね。


甘さがちょっと足りないという感想をちらほら見かけたのですが、私としてはストーリー的にこの位の甘さ控えめでちょうど良いというか…

私は甘さが足りないとは聴いてて感じなかったんです……

慎一さんが彼女一筋で、自分を犠牲にしてまで彼女を守ろうとしていますし、愛されているのは充分感じますし、

強引にえっちな事はされますが、

強引な彼に攻められるのは個人的に大好きなので、むしろバッチコイ!ってウキウキしながら聴いてしまいました(笑)

結構なドSキャラだと思うんです慎一さん。

でも、嫌味がないSだと私は思います。

後、私はSな性格のキャラが大好きなのですが……

強引だけど余裕のない攻め方をしてくるSキャラが大好きだとこの作品を聴いて気づきました。

トラック4の後半は食らいついてくる感じの余裕ない攻め方をしてくるので……そこがたまらなかったです。


そして、テトラさんの演技でたまらんって思ったのは、トラック4の9:10~の"誰だ"と"誰"です……特に2個目の誰は文字に起こすと だぁれぇ なんですよ…ぁ と ぇの吐息混じりの声がめちゃくちゃえろいんですよ。

なんでこんなにえろい声を出せるんですかね……


跡を付けまくって独占欲を出しまくっているのもとても良いですよね…… 


隠し撮りには隠し撮りで……まぁ、慎一さんらしくて良いんじゃないですかね。

元々理不尽な理由で退職を迫られていた訳ですし

教師同士の恋愛って普通ですもんね。


最後のテトラさんのキャストクレジットのえろさが最高でしたが、あの低音でテトラポット登と言うのはちょっとシュールだなとクスッときてしまいました、すみません…笑

聞く度にこのお名前にした理由が知りたくなります(笑)

あの曲が好きなんですかね……?笑


特典CDは両方とも良かったです~

なれそめ編の酔った彼女をお持ち帰りして頂いてしまうのも、彼女からあからさまな好意を感じていて自分も彼女を気に入っているのに一向に行動を起こさないのにヤキモキして……なのが、意外と可愛いところがあるなと思いました。

キスの所も「そう…いい子だ……」って優しく褒めてくれるのがたまらなく好きです。


映画デート編も恋愛映画だと思って彼女が選んだ映画が実はサイコホラーで、でも途中で抜けられなくてビクビクしてる彼女の気を紛らわせようとしているのが、紛らわせ方はともかく根本的には優しいですよね(笑)

鏡の前で……も安定の言葉攻めでとても良かったです。