ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュCD mariage Vol.1 峯岸達己編 感想

mariage -マリアージュ- Vol.1 

峯岸達己 CV切木Lee

あらすじ
あなたが合コンで彼と知り合ったのは1年半前のこと。
その時に出た料理の話がきっかけで「食事友だち」として付き合いを始めた。
なかなか進展しない関係だったが、彼の粘り強さとやさしさに導かれてようやく1年前に恋人同士になった。
あと数週間で彼の花嫁になるあなたは、これまでとこれからの日々に思いを馳せる─


ーーーーーーーーーーー


いつもはキャスト目当てにしか購入しないのですが、これだけはVol.2がとても良かったので購入しました。

いやぁ………………買って良かった…………
やっぱり私はこのライターさんの台詞回しが大好きなみたいです。
ラブラブいちゃいちゃの中に所々ユーモアもあってバランスがすごく良いんです。
涼さんよりは達己さんの方がユーモア多めだと感じました。
味噌味のくだりが特に。
ニヤニヤしたシーンはたくさんあるのですが、特に好きなシーンは婚姻届を出しに行った帰りの会話です。
しきりに「峯岸さん」と声を掛けてくるのが達己さんの喜びが声から伝わってきて聴いていてこっちまで笑顔になります。

涼さんの時は嫁がロマンチック好きでしたが、こちらはどちらかと言えば旦那さんがロマンチックなんですね。
ナマでするのは初夜まで取っておいたりしていましたし…

結婚式前に緊張する奥さんに対して声の掛け方もかっこよくて……

切木さんのお芝居は初めて聴いたのですが、とても好きなタイプでした。
水っぽさ多めのリップ音で色っぽい。
初夜の最後あたりの追い上げ、キスを繰り返しつつイクのがたまらなくえろい。
他の切木さんの作品も今度購入して聴いてみたくなりました。

特典は、どちらも良かったのですが……
ネムーン前夜「軽くイチャイチャして疲れたい気分でーす」の囁きがとても可愛かったです…
所々ツボにくるような演技をしてくださるんですよね……