ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュエーションCD ヘタレだけど好きな彼〜After Story〜 CVテトラポット登 感想

後藤祐樹 CVテトラポット

 

ヘタレだけど好きな彼の続編になります。

聴く際は前作からどうぞ。

ネタバレに関してはややしていますのでそれでも大丈夫な方のみ読んで頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前作の最後で祐樹くんが彼女にプロポーズをしてから月日が経ち、今は夫婦になった二人。

お嫁さんが帰宅すると、祐樹くんはキッチンで夜食のだし巻き玉子を作っていました。

仕事を持ち帰ってきたであろうお嫁さんの為に作っているというのが微笑ましいですよね……良い旦那さんだなぁ……

 

お嫁さんに強引に誘われて……ここは相変わらず尻に敷かれてますね(笑)

それでこその祐樹くんな気がするので変わってなくて安心しました。

料理や仕事だけじゃなくてこれ(えっち)も上手くなってるといいな……って言う祐樹くん可愛すぎか。

なってると言われて嬉しそうな声が可愛い!

テトラさんのテク自体も前作より進化していますよね。

特にリップ音が好きです。控えめだけど水っぽい感じが心地よい。

耳舐めも、口の中で舌を転がしているような音が個人的に大好きです。

お嫁さんに翻弄されている時も可愛いなぁ……

 

お嫁さんが仕事のクライアントに言い寄られているのが分かり、それが気になって仕事のミスが増える祐樹くん

前に祐樹くんが言っていた言葉を覚えていてカクテルを作る材料を揃えてくれたお嫁さん。

二人でカクテルを作ることに、

どろどろに酔っ払ってしまった祐樹くん。声もとろとろしてて可愛い。

お嫁さんは祐樹くんの本音が知りたくて酔わせて聞き出そうとする計画だったのでした。

本音をポツポツと喋る祐樹くんがとても可愛い。

 

 お嫁さんが言い寄られている所に出くわした祐樹くん。

相手側にビシッと言ってくれてね……頼もしくなっているのが嬉しいね。

いなくなってからワタワタしてる祐樹くんの可愛さよ……

ここで、お嫁さんのスマホに前回の特典CDで祐樹くんがメイド服を着させられた写真がある事が発覚します。

いつの間にか撮られていたようです(笑)

あの特典は斬新なので面白くてよく聴き返してます。

 

それと、テトラさんのファンの方は最後の最後まで気を抜かないようにしてくださいね!

いちばん最後のキャストクレジットで殺られますからね(笑)

 

ここからは特典について、ネタバレかなりしてます。

 

アニメイト特典

・祐樹の逆襲編

いつもお嫁さんに良いように翻弄されている祐樹くん。

たまには自分が優位に立ちたいらしく、お嫁さんがプレゼントで油断している隙に手錠を掛けて美味しく戴いてしまおうという作戦。

作戦は上手くいっていました、途中までは。

実は手品用の手錠なので簡単に外れてしまう仕様でして……

今度は祐樹くんが手錠を掛けられてしまうのでした…(笑)

お嫁さんに外したら怒ると言われて「そっかぁ……怒るかぁ…………あー………はい、大人しくしてます…」の情けなさがもう愛おしい。

そのままお嫁さんに美味しく戴かれてしまう祐樹くん(笑)

最後は放置されて「助けてぇ〜」の情けないエンド(笑)

オチがクスッと笑ってしまうのも前作と同じで安心しました。

祐樹くんはこうでないと(笑)

 

ステラワース特典

・真っ暗闇の中で編

 二人で寛いでいる最中に停電になって真っ暗

になってしまう。

ホラー?事件物?の作品を見ている最中に停電になったので、タイミングがピッタリでそれに怖がっている祐樹くんがとても可愛い。

 真っ暗闇の中で手探り状態でイチャイチャしてるうちにえっちをする流れになるお話。

寝る前に真っ暗にして聴けばリアリティが増すかな?と思いました。