ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

BLCD ムダエロ 俺のムダ毛がムダにエロい 感想

出演 黒井勇さん 切木Leeさん


公式サイト

この作品は18歳以上推奨作品なので、キャスト様方も18歳以上推奨作品にご出演されている方です。
が……個人的にはなかなかライトな作品だと思いました。
普通のBLCDよりライトで初心者向きかなと。
その理由として、濡れ場はキスから始まり挿入は指のみ。
本番はやってないんですよ。ブツを突っ込まれていなんですよ。

なのに、なんかエロいんですよ。
黒井さんのリップ音と喘ぎ声の演技も可愛くてえっちでとても良かったです。
本当に末瀬の頃が懐かしい……と感慨深くなります笑

そして、切木Leeさん。品のある低音ボイスで基本的に敬語を崩さない従者。これだけでも私の好きなところだらけなのですが……
なによりこのLeeさん演じる剛田はクズなご主人様である黒井さん演じる鋼始郎を更生させる為に擬人化した鋼始郎のムダ毛。
言葉責めとキスとテクニックでご主人様を喘がせて更生させるお話です(笑)
この!言葉責めが!もう最高なんです!!
Leeさんの品のある低音ボイスで言葉責めをしてくるのです……しかも敬語のまま……!
もうご褒美じゃないですか……鋼始郎さんが羨ましいですよ、ホント。

濡れ場はライトですがえっちさだと充分だと思いますし、
基本的なストーリーはテンポの良いコメディなので、とても聴きやすくて面白い。
黒井勇さんの勢いのある漫才みたいなツッコミがお上手なんですよね。、
個人的に剛田がご主人様を更生させる為に真っ当なバイト先を探してきてくれるかと思いきや…
内緒で鋼始郎で男性用ブルセラに登録して、
(ブルセラというのは今まで知らなかったのですが調べてみてなるほど……と思いました)
鋼始郎の寝顔の写真や毛などを販売して稼いでそのお金で騙した人たちにお金を返却しなさいと言うんです笑
剛田さんも割と酷いなぁと思ったのですが、元はクズな鋼始郎さんのムダ毛が擬人化したものなので、まぁクズになってしまうのはしょうがないですよね笑
でも、あまり嫌な感じがしないのは脚本のお陰でしょうか。
お値段がお安めなので、お話がみじかめなのだけが残念でした。

・ステラワース特典 ムダ毛の生態
鋼始郎さんがムダ毛の擬人化である剛田さんのアソコがどうなっているのか人間と同じなのか気になってしまった思考を剛田さんに読み取られてしまい、あれよあれよとえっちな流れになって剛田さんのアレを手で扱くというお話です。
剛田さんはご主人様のムダ毛の擬人化なので、ご主人様の思考を読み取る事ができます。
読み取った思考を言葉に出している場面が個人的に好きです。こうサラサラ読んでいるのがシュールなのとご主人様のツッコミの勢いが絶妙で……
ご主人様に扱かれて気持ちよさそうに喘いでいる剛田さんの溢れる色気よ………………
この人なんでこんなにエロいんだ……
大人の色気ですよね……
とても美味しかったです。
切木Leeさんが好きな方にオススメですね。

アニメイト特典 逢引の代償
鋼始郎さんの喘ぎ声から始まります。
鋼始郎さんが授業をサボり女の子とデートをしようとしていたので剛田さんにお仕置きをされています。
剛田さんの言葉責めが満載なのですよ……言葉責めと指テクとキスでとろとろに喘がされている鋼始郎さんがえっち可愛いです。
濡れ場のあとの二人の会話のテンポの良さコメディストーリーが面白い。
個人的に面白かったところは剛田さんが「ダブルピースさながらのアヘ顔で〜」からの鋼始郎さんの「エロゲばりの言葉で俺の痴態を表現しないでぇぇ!!」のテンポの良さと言葉のチョイスに笑ってしまいました(笑)


ストーリーがコメディなBLCDは聴きやすくて私は好きです。
特に好きでよく聴いているのは『そんな目で見てくれ』という作品です。
これはキス止まりのめちゃくちゃライトなのですが、ほんとニアホモレベル。
でも、言葉のチョイスとテンポの良さ、演者さんの少し大袈裟気味の演技が絶妙なバランスで面白くて大好きなのですが、
作風などは似てはいませんが、同じくらいリピートしてしまいそうな作品になりそうです。