ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュエーションCD Reverse; 使用人と幼馴染彼氏 感想

甲本奏馬 CVテトラポット

 

発売前はあまり期待していなかったのですが、

(今まで聴いたことのあるバニラレシピさんの作品にあまりハマれていなかったので…)

個人的にこれはクリティカルヒットしました。

というのも、私が主従関係と敬語キャラが好きなもので……

使用人といっても運転手なのでどうかな〜と思っていましたが、

仕事中の振る舞いや言葉遣いなど、使用人として違和感がなくて良かったです。

個人的にテトラさんの普通じゃない敬語キャラしか聴いたことがなくて……普通の敬語キャラってだけでも最高なのですが、

お嬢様と使用人という立場なのも、そういえばテトラさんのは初めて聴いたかも…?と、立場が逆だったり対等な立場だったりは聴いたことがありますが…

作品のコンセプトは公の場とプライベートで立場が反対になるとのことですが…

あまり立場が反対になってる感じは私はしませんでした…

反対になるというより、プライベートだと敬語がなくなるので距離感が縮まって普通の恋人同士になっているのが良いなと。

コンセプトはさておき、お嬢様と使用人としてはお話的にも違和感がなく最後まで楽しく聴けました。

 

個人的に2回目の濡れ場の前にお嬢様から積極的にキスをした時に奏馬さんが仕事中なので立場&本人のケジメ的なやつとお嬢様からのキスは拒みたくない(たぶん)という狭間で揺れているような感じの態度が最高に良かったです。

あと、お嬢様におしゃぶりされている時の態度もお嬢様に翻弄されている感じがもうたまらなったです。

そして、その後のジュルジュルがすごすぎてこれどうやって音を出しているのだろうと考えてしまって……

 

敬語攻めは公式通販特典CDのみかと思っていたら、2回目の濡れ場の後半で敬語攻めというか従者としての攻めになっていたのがめちゃくちゃ萌えました。

言葉攻めも個人的にクリティカルヒットした台詞がありまして……

「今日は貴女を声が枯れるまで喘がせたい。淫らな嬌声と私の名を呼ぶ声しか出せなくなる程に溺れて下さい」

この欲に塗れた台詞がグッときました。

後は、イッてくださいではなく果ててくださいなのも言葉のチョイスが好きでした。

 

公式通販特典CD

もしも公のモードのままだったらという話ですので、最初から最後まで敬語です。

個人的には、お嬢様に着物のまま部屋に来てほしいと御願いした所に彼の性癖が見えてグッときましたし、

お嬢様を部屋に招き入れたとたんにキスをしてきたのが独占欲に溢れてて最高でした。

この後の欲にまみれた〜的な台詞もどれもツボすぎてもうたまらなかったですね。

しかし敬語攻めが本当に最高です。

 

ステラワース特典CD

自転車の練習をしてた所に雨に降られて、濡れてしまったので彼の自宅のシャワーを一緒に浴びる……という話。

お嬢様が積極的というか攻めてくるので翻弄されている奏馬さんの構図が好きなのですが、今回もお嬢様からの悪戯に感じている声がすごく良かったです。

奏馬さんの「お仕置きだからな」の宣言も良かった。

でも、お仕置きの割には優しかったですけどね!

入れるのが他の時より早かったかな〜程度かな。

こう言葉攻めのチョイスがやっぱり好きだな〜と思いました。

 

テトラさんの攻め息は割と荒いんですけど、その荒らさが興奮してる感があって私は好きですね。

雄みがあるとも言えますかね……

いつか執事モノに出てほしい……アプリコットさんのマイバトラーとか出てほしいですね……

(ただの願望)