ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュCD 甘えたカレシ 年下のカレ 大槻哲二 CVテトラポット登 感想

大槻哲二 CVテトラポット



ステラワース制作のシチュCDです。

AGFで購入してから気に入ってしまい

かなり聴いてます……大槻兄弟が愛おしすぎて

発売日から1週間弱経ちましたし落ち込んだ事があったのでテンションを通常に戻すために感想を綴ることにしました。

基本的に私が書く感想は自分の中で消化しきれない萌えたぁぁという気持ちを垂れ流しているだけなので、ネタバレありきになりますのでご注意ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








哲二くん(てっちゃん)は大学生の年下彼氏です。

彼女が帰宅するとてっちゃんが玄関先で待ってます。

合鍵を持っているのに誰もいない部屋に入りたくないと玄関先で待っているんです。

そして髪が濡れている事を指摘する彼女、髪を洗っている時に彼女の家に行こうと決めたとか……

冒頭で既にめちゃくちゃ可愛すぎやしないか!?!?

すごく溢れ出るワンコ感……声が低音気味なので大型ワンコ感……

髪を乾かさずに来たのでクシャミが出てしまうてっちゃん(可愛い)

クシャミが可愛い

鼻がムズムズしただけって言い訳しちゃうのが可愛い

ホットミルクを作ってくれた彼女にコーヒーが良かったという所がちょっとませてて可愛いんですけども!

猫舌なてっちゃん!可愛い!

ふーふーしてちびちび飲んでることが愛おしすぎる

ホットミルクは嫌いだけどコレ(彼女が作ったやつ)は飲めるという殺し文句をさらっと言うのがずるい

お風呂が沸いた音が鳴り、風呂の譲り合いをした結果……てっちゃんから一緒に入れば?と提案してきます。

一緒に風呂に入るのは初めてだと気づいたてっちゃんですが、「ま、関係ないけど」と言っちゃうのがねぇもう可愛いよね。照れ隠しなのかな

からのホットミルクをまた飲んで熱がっている声がめちゃくちゃ可愛いんですよ!


彼女が化粧を落としている間、風呂場からてっちゃんに急かされます。

温かいから眠くなってきて欠伸までしちゃってます(いちいち可愛い)

「まーだー?」が可愛い

ぜんぜん眠くないって言ってる声が眠そうな感じに聞こえるのがテトラさん流石だなぁ……

てっちゃんに髪を洗ってもらいます

返事をする時の「へーい」が可愛すぎる

てっちゃんに対しては可愛いしか言えないんですよ、いや本気で。

身体も洗ってもらうことになるのですが、てっちゃんは普段ボディタオル等は使わずに手で洗っているそうで……な、なんかやらしく思えてしまうのはシチュCD聴きすぎなだけですね……

彼女に擽られて笑いが止まらないてっちゃん。このイチャイチャ具合がたまらなくきゅんとします

「ずっとくっつきたかったんだよ」

ブックレットに記載されている、てっちゃんの甘えたい時の合図を知っているとニヤリとする台詞です

幼馴染なだけあって、てっちゃんの事をかなり理解している彼女。

てっちゃんが悩んでいる事にも気づきます。

ぽつぽつと悩みを打ち明けるてっちゃん……ざっくり言うと人間関係での悩み。普段はあまり喋らないのと無愛想なせいで怖がられたり勘違いされているそうで……心を開いた相手にしか懐かない子なんでしょうね

悩みを打ち明ける様子が愛おしすぎて、よしよししたくなってくる可愛さがあります。

彼女に悩みを聞いて貰ったおかげですこしスッキリしたようで良かった。

ホットミルクで舌を火傷してしまったてっちゃん。唾つけたら治るという例えを出し、彼女に舌を舐めてとお願いするてっちゃん。

その発想はなかった。てっちゃん案外スケベですよね(そこがいい)

肝心のえっちはてっちゃんに優しくリードしてくれますが、

いつもより感じすぎるから乳首さわんなって言った後に、やっぱり触ってとおねだりしてくるのが個人的にめちゃくちゃ可愛かったです。

攻め方も兄である一史さんと違うのが良かったです。

終盤の距離の近さが半端なかったです。テトラさんの0距離演技が発揮されててえっちですし、てっちゃんの雄っぽい喘あえぎがたまらなく好きです~

からのKISUIKI……ですよ!

もうね……てっちゃんえっちすぎてね……

イッた後の吐息に雄みがあるのが最高です。

「俺可愛い?」って聞いてきちゃうかわいさよ……

彼女がてっちゃんの事を可愛いって言う時に目が優しくなる云々の辺りのてっちゃんの言葉にジーンときます。

何度でも言うけど、てっちゃん可愛すぎかよ

最後泣いちゃってるのがもううう可愛いんだよぉぉよしよしなでなでぎゅっとしてあげたい。


ステラワース同時購入特典

てっちゃんが彼女の家に訪ねて来る所から始まります。

合鍵を使うのはやっぱり好きじゃないみたい。

「だって、開けてほしいじゃん」の言い方のかわいさといったら

「おじゃましまーす」と言ったり案外育ちが良いんだろうなと思う場面が見受けられるのが良い

そこにてっちゃんのお兄ちゃんである一史さんから電話があります

「どうも一史お兄ちゃんです」

名乗る時に〇〇お兄ちゃんって使ってくる幼馴染のお兄ちゃんが私は大好きです。

「昔は可愛かったのになぁてっちゃん」の言い方が好き。

普段は哲呼びだけど揶揄うときはてっちゃん呼びなの好き

電話相手が兄だと予測がついてるてっちゃんが嫉妬して反対側の耳を舐めてきます

てっちゃん大胆ね……可愛い

電話口から煽ってくるお兄ちゃんに痺れを切らしたてっちゃんが彼女から電話を奪いお兄ちゃんと話すのですが、お兄ちゃんに対してツンツンしているのがめちゃくちゃ可愛いんですよ~!

「もう一生掛けてくんなばーか!」とツンツンしてるのが可愛い。

こういう彼女はお兄ちゃんの肩を持つので嫉妬しちゃうみたいです、可愛い。

兄貴より自分の事を好きと言ってほしいてっちゃん。

てっちゃんの耳舐めがえっちすぎてつらい

キスマーク付けあうの可愛すぎやしないか

「さっきより締まるんだけど、なんで?」って聞いてくるのずるいよ、えっちだよ。

お前に離さないでって言われてるみたいで嬉しいとか言ったり、他のやつに見せたくないと言ったり、独占欲が出ているのが凄く良い。

外に出すってゴム付けてなかったんかい!

後始末の描写があるのもなんか良いなぁと思いました。

個人的に最後の一言がめちゃくちゃきゅんとしました……かっこいいし可愛いなぁてっちゃん…



時間があれば年上編とポケドラ特典も感想を書きたいです。

ポケドラ特典はてっちゃんがトイレで……あれをするのが可愛いんですよ~