ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュCD ヘンアイカレシVol.4 CVテトラポット登 感想

ヘンアイカレシ Vol.4 雨宮一臣編

CVテトラポット



個人的にこの作品はあまり期待はしていなかったのですが特典を全部予約していて良かったと思うくらい当たりでした

この作品はえっちな単語がぼかしておらず、ち〇こやおま〇こなどハッキリ言っているので抵抗ある人もいると思いますが……

テトラポット登さんのコミカル演技に興味がある人には絶対に聴いてほしいんです!!!!!


以外、ネタバレを含む感想になります。


まず本編は、主人公は結婚は出来る歳ではあるが未成年の為、8つ歳上の彼が彼女の事を思い成人するまで手を出さないと決めていて手を繋ぐ事すら許してくれず……痺れを切らした彼女に彼氏は薬を盛られて眠っている間にベッドに拘束されて襲われます。彼氏は彼女の気持ちを知り、実はシたいと思っていたけど我慢していたと謝罪し、今からえっちをしようという流れになるのですが……

ここでゴムがない事に気づく彼……そこで彼女が「コンドームなら貰った」と言うんです。

え!?誰に!?と動揺する彼。

そして問いただします。同級生の男子に貰ったと自白する彼女。

そこで彼の嫉妬深い部分が出ます。そして、今まで彼女にえっちな事をシたいけど我慢していた事もあり、逆に彼女を拘束してお初を頂いてしまうのです……


この作品は、彼の心の声がモノローグで入ってきます。

その心の声がすごく面白いんです。

(血は繋がっておりませんが、幼馴染の彼女にとってはお兄ちゃん的存在の為、彼女は普段からお兄ちゃん呼びをしますし、一臣さんもたまに自分の事をお兄ちゃん呼びしますし、兄っぽい態度を取る時もあります)

お兄ちゃんは普段は紳士的な大人ですが、彼女にベタ惚れなので心の中では彼女にデレデレしっぱなしですし感情豊かなんです。


特に私が大好きなのは、

ステラワース特典「メイド服とスパンキング」です。

彼女の通っている学校の文化祭に遊びに来た一臣お兄ちゃん。

彼女がメイド服を着ている姿を見て「すぐ脱ぎなさい!そんな破廉恥なメイド服!」と説教をし始めるのですが、ここからの流れる様なお兄ちゃんの説教のテンポがめちゃくちゃ良くて面白いんですよ笑

メイド喫茶!?誰が決めたの!?そんなのお兄ちゃん許さないよ!」

一臣お兄ちゃんはお兄ちゃん的な態度を取る時だけ一人称がお兄ちゃんになるのですが、個人的にそこも好きなんですよね。

裏方はメイド服じゃないだろうと言うのですが、裏方もメイド服の決まりだと彼女に言われてしまい

(裏方までメイド服なんて、それは青臭いエロガキの陰謀でしょう……絶対この子にメイド服を着させて萌え~!って言ってる奴いるよ。も~う絶対許さない!!)

ここの萌え~の言い方がめちゃくちゃ面白いんですよ!ほんとここ聴いて欲しい!


お兄ちゃんいわく、この子のこんなエロかわいい姿は俺以外見ちゃダメだそうで……だいぶ重症ですよねお兄ちゃん(笑)


ビタプリ特典「初めてのパ〇ズリ」

彼女が泊まりにきてお風呂に入っている間、ソワソワしながら彼女が出てきたら即ベッドかな……と考えて(俺がっつきすぎ……どこの小僧だよ)と自己嫌悪に陥っているお兄ちゃん。

無防備に甘えてくる彼女に抑えが利かなくなりそうだと考えているお兄ちゃんですが……本編の時点でもう手遅れでは……

彼女にキスをしながらも頭の中では

(1枚ずつ、この子の服を脱がしていくこのシチュエーション……たまらないよね!)

たまらないよね!のノリの良い言い方が大好きでした。

そして、彼女がえろい下着を着けていることに驚くお兄ちゃん。

「なあ、お前はいつもこんな恥ずかしい下着を着けてるの?ちゃんとお兄ちゃんの目を見て答えなさい」

一臣お兄ちゃんがお兄ちゃんしている時が好きです。

いつもは違うと言う彼女に対し

「だったらどうして今はこんなえろいのを着けているんだ」

と言いつつも頭の中では(興奮するでしょ!)と叫んでいる一臣お兄ちゃん(笑)

ここら辺の一臣お兄ちゃんが脳内でツッコミを入れまくっているのが最高に面白くて可愛いんですよ~


アニメイト特典「ハメ〇リH鑑賞会」

8つも歳下なので子供扱いされる事が多いので、大人扱いされたい彼女。

「まだまだ子供でしょ?」と言うお兄ちゃんにセッ〇スをしている関係だと反論し、思わずコーヒーを吹き出すお兄ちゃん。

欲望と罪悪感の狭間で死にそうになっているらしい。

彼女にお兄ちゃん呼びではなく一臣さんと呼んでほしい一臣お兄ちゃん。

「ほら、言ってみて?」と優しくおねだりしてくるのがたまらないんですよ……

それでちゃんと言えたら

「うん、よく出来ました♪」とキスをしてくれるのがお兄ちゃんみがあって最高です。

歳上の幼馴染のお兄ちゃん最高です。

でも、脳内では(あぁ^~もう真っ赤になってかわいいなぁぁ!)とデレデレなんですよねw

アドレス帳もお兄ちゃんで登録している彼女。これを機に一臣さんに変えてよ?と彼女のスマホを操作して変えようとしますが

この前シた時のハメ〇リムービーが出てきます。

というか彼女のスマホでも撮影してるの!?お兄ちゃんどんだけ変態だよ……

個人的に中だししちゃって慌てて「赤ちゃんできたらどうするの!?」と言っていたのが良い。赤ちゃんなのが良い。


本編、特典ともに濡れ場の感想は詳しくは書きませんが、

テトラさんのテクニックが炸裂していてとんでもなくえっちなので安心してください!(?)

でも、この作品は耳舐めは少なめです。

同日発売の彼と添い寝〜を聴いた後にこれを聴くと耳舐めの少なさに物足りなさを感じてしまうかもしれません。

えっちな単語については最初は聴きながら笑ってしまいましたが、聴いているうちに私はすぐ慣れました(笑)

いや、むしろテトラさんが言っているのはこの作品が唯一なので貴重なのでは????


ひとつだけこの作品で残念な事があるとすればSEです。

スパンキングのパンパン音のなんともいえないしょぼさ……こんなんスパンキングじゃねーよ!!

あと、せーえきを出した時のSEがジュブジュブゥというなんとも言えないあの音……なんだあれ……どんだけ出してんだお兄ちゃん……


普通にテトラさんの自前SEだけで余計なSEいらん……

レーベルによってはSEがないけど違和感ないのもありますし……

ないレーベルの方が多いですよね

普通に環境音だけで良かったのでは……


でも、そのSEを差し引いてもお兄ちゃんのモノローグのテンションの高さがめちゃくちゃ良いんです!

鍵のない秘密の時みたいなノリの良い演技が好きなんです〜〜〜

特典の方は好きすぎて1日3回くらいは聴いてますよ……(笑)