ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュCD 鶴さんの恩返し〜愛が深い彼〜 CV切木Lee 感想

大人のメルヘンシリーズ和 鶴さんの恩返し〜愛が深い彼〜

志鶴 CV切木Lee
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今月の切木Leeさんの作品です。
それはささやかな恋のはじまりと同じくらい高音ボイスです。
柔らかい声質と敬語のコンボは最強です。
 
話の流れは公式サイトのあらすじ通り、自分が鶴だと名乗るのが私が記憶している元ネタと違う点ですかね。
他にも色々違いはあるのですが……そこまで違和感はなかったと思います。
 
見合いを断った男が夜遅くに現れた時の追い返し方がなかなかの怖さでしたね……
あなたの亡骸が明日そこの川に浮かんでいる事になるかもしれませんが……ですよ。
ただの脅しだと彼女には説明していましたが、声色的に相手が従わなければ本気でやりそうな気配がしましたよ……
優しい人ほど怒らせると怖いものですよね。
 
 
おしどり夫婦と褒められたと嬉しがる彼女に対して、
志鶴さんが、オシドリは毎年パートナーを変える習性があり、人間に例えると結婚して子供を産んで冬には離縁してしまう。
そのオシドリと同じだと言われたのが鶴である彼にとっては不満なんだそうです。
オシドリの習性は知らなかったので、これに関しては勉強になりました…笑
 
ステラ特典で、怪我をした子犬を治るまで保護しているのですが…
その子犬に嫉妬をしている姿が可愛かったです。
愛着わくと別れる時に寂しいという志鶴さんの発言に、だったら飼う?的な事を彼女が言ったのでしょうね。
やっぱり飼うのは可哀想な気がします。動物
本来 自由に生きていきたいと思うので…と慌てていたのが
後々、志鶴さんの言葉からすると彼女との二人きりの時間が減るのが嫌だからなのが分かるんですよね。
でも、子犬を邪険には扱わないので 嫉妬してて可愛いな〜!と萌えられます。
 
「私の事もたくさん可愛がってください」
 
の発言にはきゅんとしました……私が聴いてきたシチュCDでは可愛がってやる的な事ばかり聴いてきたので、予想外な発言に不意打ちでやられましたね。
あなたの事を閉じ込めたい的な事も言っていたので、エスカレートすると志鶴さんはヤンデレになりそうですね……
ヤンデレじゃなくて良かった…笑
 
切木Leeさんの程よい水分量のリップ音は今回も最高でした。
喘ぎに色気があるのもやっぱり好きなんです。
最近は毎月一枚は出てくださるので有難いですね。
月一枚くらいが店舗特典を集めるのには助かるのですよ。