ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュCD 愛属ブラッドバース Vol.1 高辻 陸 CVテトラポット登 感想

愛属ブラッドバース Vol.1

高辻 陸 CVテトラポット

あらすじ

公式サイトをご参照ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品はソシャゲになっていたんですね…
全くやってない上に濡場がないと噂で聞いていたので購入するのを躊躇っていたのですが…

なんで今まで買っていなかったんだろうか……と結構後悔しましたw
私、テトラさんの言葉攻めが大好きなんですよね。
はナイショのオフィスラブとかラブングのバッドエンドも大好きでした…
なので、吸血シーンの時の言葉攻めがもう最高でした……

「舐められて腰が跳ねるとかどうなんだよ……恥ずかしいのは見た目よりお前の中身かな?」

1番最後のトラックを聴けば分かるのですが、濡場は朝チュンになっているんですよねぇ……
吸血シーンが2回あって、その吸血している演技がとても素晴らしいので……
割と満足はしていますが……濡場も聴きたかったなぁ……とか少し思ったり……

でも、吸血の演技はいつもの愛撫の演技とは少し違うので、ここまで吸う事は愛撫の演技ではないですし…
噛み付こうとしながら喋っている声が個人的にたまらなく好きでした。