ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュCD SWEET×SWEET エヴァン・グレイ 感想

SWEET×SWEET ぐずぐずに甘やかされて…

エヴァン・グレイ CV黒井勇
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以前、勇さんの感想も書いてアップしていたのですが……自分の感想のテンションが気持ち悪くて消してしまいました
やたらテンション高かったんですよねぇ……なんででしょうか…
一応、ゲームも含めて全部聴いてます。
 
 
エヴァンさんは英国紳士なので常に敬語なんです。
私が前から熱望をしていた勇さんの敬語攻めCDなんですよ…
試聴の段階から楽しみにしていました。
 
立場上自由に会いに行けないので夜這いにきてしまったエヴァンさんです。
英国紳士も夜這いするんですね~
 
勇さんって新作が出るたびに少しずつ上手くなってる気がするんですよね…
主に愛撫する時の音が……
エヴァンさんだと優しく丁寧にしてくれているなぁと…
最近、テトラさんと切木さんの激しめな愛撫音ばかり聴いていたので……
あ、大人しいなと……
でも、勇さんの声質には合っているからこのままがベストだと思います。
でも、眠い時に聴くと心地よすぎてそのまま寝てしまうかも……私は2回途中で寝落ちしました。
このCDは私にとっては良い安眠CDになりそうな気がします。
 
今更ですが、レディという呼び方がたまらないですね…
 
「私のカタチを思い出すまではゆっくり……ですからね?」
 
カタチっていう表現が好きです。
 
エヴァンさんってナチュラルに甘いセリフを囁いてくれるので、なんかむず痒いですね(笑)
 
薔薇園で薔薇を見ながらいちゃいちゃしていたはずがいちゃいちゃが延長してヤる流れに……
あれ……ここ外では……???
 
「ベンチに手をついて下さい。後ろから抱きしめていますからね…」
 
お外で後ろからですかぁ……たまげたなぁ…
意外と大胆なんですねエヴァンさん…
 
中に出して欲しかったと言うレディもなかなか…
 
なんかこの作品はえっちが多いCDだなと思いました。
後半のえっちなんて25分くらいかけて2回も挿入していたので二人とも体力あるな!と逆に感心してしまいましたw
 
しかし……この作品やたら頭の中に話が入ってこなくて3回位聴き直してしまいましたw
ストーリーが無難すぎたんですかね…………勇さんの演技はとてもよかったのですが……
勇さんの敬語好きなんです。
それと、勇さんの声がかなり心地よくて安眠要素がある気がするんです……
1回は寝落ちしました……
今度から寝れない時に聴いてみようと思います。