ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュCD 雇われヒーローの『日常』第3巻 ベルの日常 感想

雇われヒーローの『日常』第3巻 ベルの日常


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

刃琉さん!こちらでは初めてになりますよね。
ご親戚(?)の方が好きでちょくちょく出演なさっている作品を見ていたので……サンプルボイスを聴いた時は驚きました。
初めてなのに既に4作もリリース予定が決まっているのがすごいですよね……レーベル側も待ち望んでいたのでしょうかね……?

肝心の内容ですが……最後らへんに濡場が1回なので、初めてなのでえっちが少なくて初心者にオススメしやすいなぁと思いました。

トラック0のヒーローショー時のベルくんの声がめちゃくちゃ可愛いですよね!!!
そもそもサンプルボイスで聴いた時に、刃琉さんだったらもう少し高い声が出せるはずなのに何で声低めなのだろう……と不思議に思っていたんです。
なのでトラック0を聴いて、その疑問がなくなりました。

彼女の為に料理を作りに来てくれて、彼女が観たかった映画を借りてきてくれる……なんて出来た彼氏なんだ……
見た目に反して喋り方が男らしいなのがギャップ萌えですね。
じゃないし、ではなく、じゃねーし、って言う所が……見た目は僕っ子な言葉遣いが可愛いイメージがあるのに。

ベルくんが風邪を引いて彼女が張り切ってお粥を作ってあげて、あーんさせるのですが、戸惑いつつも「あーん」されてるベルくんが可愛いですし、動揺しすぎて味がわかんねえって言ってるのが可愛い。

トラック4冒頭の寝息が可愛い…
お互い本音を言い合って、ついに濡場な訳ですが…
「俺…あんたを抱く時もずっと遠慮してた」
すごく僕っ子な見た目で一人称が俺ですよ?ギャップ萌…
「あんたの事……めちゃくちゃにしてやりたくて仕方なかった」
めちゃくちゃにしてやりたいって…そんな告白されたらね……期待しちゃいますよね…
 
刃琉さんはキス音がすごく吸い付いてくる感じなんですね。
最近、テトラさんと切木さんばかり聴いているので何か新鮮です。
でも、ちょっと水気が足りないというか、もう少しじゅるじゅるしても良いと思うんですよね…
キスの時に鼻息が荒いのが少しテトラさんを彷彿とさせて……色んな意味でニヤニヤしました。
攻め方もベルくんの見た目に反して激しいんですよねw
そのギャップがたまらんですね。

特典CDは両方聴きましたが、日常の1ページ編が好きです。
料理シーンに和みますし、彼女の方からいきなりキスをしてくるので戸惑っているベルくんがすごく可愛い…
大人の女だって証明してよって言ってくるんですよね……声色も少し変わって、あ、スイッチ入ったんだな……とニヤニヤしちゃいますね