ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュCD BAROQUE〜明治享楽夜譚〜 第二夜 感想

日下部真白 CV 切木Lee



mariageですっかり切木さんにハマってしまいました……
mariageの時より低音なのですが、これがすごく良い声な上にお嬢様の元従者なのでずっと敬語を崩さないんですよ。
この敬語がとてもたまらないんです。

最初の濡場の時に、「これが今からあなたの中に入るのですから」触れて確かめてください…と、握らせてくるのがグッときました……こういう確認させてようとしてくるがたまらなく好きなんです……

お嬢様がはするのが初めてなので…優しく入れてくれますし、慣れるまで待ってくれますし、紳士的なんですよね…
キス音がとてつもなくエロいなぁ……と聴く度に思います。
良い感じの汁気があって、乾いたキス音より多少の汁気のあるキス音が好みなんです。
汁気がありすぎてもラーメンを啜っているように聞こえてしまうので、多すぎず、でも少なすぎず……のバランスが難しいと思うんですよね。
でも、切木さんのキス音はそのバランスがちょうど良くて、しかも声に色気もあるので最高なんです。

再会してから二ヶ月が経ち、身体だけの関係が続いていましたが……いつまでこの様な事を…?と聞かれるんですよね………お嬢様も真白もハッキリ言わないでいるので、聴いてる側からするともどかしい……

初雪を見てお嬢様が真白との過去話をするのですが、真白は覚えていないと誤魔化してしまうんですよね。
そして、やっとお嬢様の方からキスをして、真白の事を愛していると告白するのが良いんです。
でも、ずっと想いを隠していた真白の理性が限界になってしまった様ですが……
ここの笑い声が真白が狂っている片鱗が出ていてとても良いんですよ……
キスも今まで優しいキスだったのですが、激しめのキスをしてくるんです。
その後、早口で真白が私も愛していると告白してくるのですが、あ、この人ヤンデレだ……ってなりました…
告白の内容がかなり愛が重い。
自分の歪んだ愛がお嬢様に害を成すから屋敷を出て行ったと……
でも、もう遅い。手遅れなんです。と、今まで優しく攻めてきてくれていたのに激しめなんですよね…!
しかもキスイキなんですよ……キスイキは音で聴くと普通にイクよりえっちに聴こえて私は大好物です!
真白の過去話を聞いていると、ここまで愛し方が歪んでしまうのも仕方がないのかな……と思ってしまいますね。
お嬢様が眠ってからの真白の独白もヤンデレの気配がしますし……ここからが個人的に盛り上がってきた!と内心ワクワクしてました……笑

この作品は時折BGMが微かに流れていますが、雰囲気に合っていますし、控えめな音量なのでBGMが大きすぎて声が掻き消される事もなくちょうど良い。
待望の監禁ですよ……監禁きましたよ……
囁き声で「すぐに犯してさしあげます」の狂気っぷりが最高に震えますね……淡々と囁くんですよ…
切木さんの演技力の高さにただただ感服してしまいます…

監禁されてから半月、いなくなったお嬢様を警察が探していて、そろそろ真白の所にも捜査の手が及ぶとの事…
ならば…と、短剣を出してくるんです。
こういう時、あなたを殺して私も……なのか、目の前で死んでトラウマを植え付ける、のどっちかになりますよねぇ。
真白は死んでも天国と地獄へ離れ離れになるのなら殺す意味がないと……自分が目の前で死んで一生記憶に刻みつけようと…
とても良いヤンデレだ……
でも、お嬢様は私も一緒に死ぬと行動に出ようとしますが真白に止められます。
半月も監禁して陵辱しつ続けているのでお嬢様に軽蔑されてると思っていたのですが、今でも愛しているとお嬢様に言われて真白が泣くんですよね…
そこの真白の泣いてる声がたまらないんですよ……

お嬢様からの提案で駆け落ちエンドに……
二人が結ばれるのはこれしかないですよね。


特典CD『秘湯』

最初の辺りの真白の従者っぷりが個人的に大好きです…
敬語の従者に萌えを感じるもので…

温泉えっち最高ですね……
敬語でたまに言葉攻めしてくるのも最高なのです……

特典CD『薄壁』

タイトル通り、壁が薄く隣室の客に声が聞こえてしまうかも……と煽られた上に両耳をめちゃくちゃ攻められるという……
切木さんのイケボで耳元を攻められると、良い意味でしんどいですよね(笑)
指を咥えさせて声を抑えさせる方法もよくあるやつですけど……萌える……