ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

シチュCD めちゃくちゃシたい。2 感想

西園春海 CVテトラポット



テトラさんの年下キャラは今のところ私は春海くんが一番好きです。
春海くんの先生の呼び方が可愛いんです。
特に「せーんせっ!」と伸ばす時が可愛すぎるんです…

とある一言から逆上されて襲われてしまうのですが、あれはどっちもどっちかなぁと……
ちょっとモヤモヤしつつも、年下の割に結構言葉攻めをしてくるのでニヤニヤしちゃいました。
言葉攻めも何か慣れてない感じが可愛いんですよね~
後、やっぱり若さなんですかね、がっついてくるんですよね。それが可愛くて。
余裕がない所も可愛くて。

次トラックの先生に弱音を吐くシーンは、年相応の構ってあげたくなる可愛さが出ていて…
さっきから可愛いしか書いてない気もしますが、可愛いのでそれしか書けないんですよ(笑)
本当に語彙力がなくて申し訳ない。
そして、うとうとしながらも先生への気持ちを呟いている春海くんの可愛さと言ったら…………

すっかり元気になって先生に懐いている春海くんは可愛い。
お弁当を食べに保健医に来ちゃうのがね~~ほんと先生が大好きなんだね~~ってにこにこしてしまう。
婚約者に会いに行くのだと勘違いして必死に止めようとしているのも、勘違いだとわかって嬉しくなっているのもたまらないですし、
今までは春海くんが強引にキスをしてきてたのですが、ここで初めて先生からキスをしてくるんですよね。
それに驚いてる春海くんの可愛さ……
最初に酷くした事を気にしていて、今度は俺が手を使わないからと提案してくるのも可愛いんですよね。


もうね………可愛いんですよ春海くん……年下ワンコ全開っていう感じで……
襲ってくるし、関係を持つやり方はよろしくないのですが、春海くんの可愛さで全てチャラにできてしまう(笑)
単純脳ですみません。
結局、先生と付き合う事になるのですが……二次元の世界ですし、まぁバレなければいいのかなって!(笑)
春海くんが幸せそうなので……幸せのままいて欲しい……


公式特典CDは、科学の先生に弁当を渡している所を見て勘違いして保健室にやってきた春海くんの嫉妬が本当に可愛い!
先生に弁当を作って欲しくて、金なら出すから!って言ってくるのが、あ、この子は金持ちの子だった…(笑)
素直に弁当作って欲しいっておねだりすれば、この先生なら作ってくれそうですがね…w
しかし…「いつもみたいにえろいちゅうしよ?」の破壊力たるや……
えろい ちゅう ですよ ちゅう !!!
そういえば、ちゃんとゴムを付けているのが分かるのもいいですよね。
一応、彼は学生ですからね……うん……
先生の「新婚夫婦が羨ましかった」発言に照れてる春海くんが最高に可愛い。
そして、その後の春海くんのセリフがカッコイイんですよね。誰もが羨む最高の花嫁にするから待っていてほしいって言ってくるわけですよ……そんな事言われたら待ちますよねぇ~

ステラ特典は、春海くんが風呂場で自慰をしている所を先生に見られたところからスタート。
ムラムラしたけど寝ている先生を起こすのは気が引けるからヌいていたと……優しい子だなぁ
その後の「嘘でも聞いてないって~」辺りの春海くんの可愛さがはんぱない……
そして「ほんと!?」「ふ、ふーん」の言い方もうめちゃくちゃ可愛くないですか!?
テトラさん本当にありがとうございます……
中に出すのは一人前になってからと貫いてくれるのが良いですよね。
途中で触られて喘いでいるのが可愛かったです…
ピロトークで、先生に誤魔化されて「保健の先生なのに誤魔化すんですか~?」とわざとらしく聞いてくるのがとてつもなく可愛いんですよね。
「教えてくださ~い」の可愛さたるや……

しかし……テトラさんの啜り具合すごいですよね……この特典はよく啜ってるなぁぁ!と思ってしまいました(笑)