ゆるゆると

主に聴いたorプレイした作品などの感想。ネタバレありなのでご注意ください。

インモラルトライアングル CASE3 感想

インモラルトライアングル CASE3 感想

購入したのはアニメイト限定盤です。
ネタバレは普通にしていますのでご注意ください。










濡れ場は本編で3回と特典で1回でした。
正直全トラックにエロがあるエロしかないCDだと思い込んでいました(笑)
なので、あれ?思っていたよりない……と驚いてしまいましたが……
冒頭からさんぴーせっくすしてます(笑)
さんぴーは久しぶりに聴いたのですが……たまにはありかなぁと……

村田さんだけ濡れ場の演技を聴くの初めてだったのですが、
今までイケメンシリーズのオネエキャラとラジオのお声しか聴いた事がなかったので、
こんなに美人声のお芝居もできるんですね…!?
と驚きました。結構好きな感じの喘ぎ声なので……聴きすぎてまた小林さんの時みたいにハマっていたら笑ってやってください(笑)
でも、本当に良い感じの可愛らしい喘ぎ声なんですよね…………
広樹さんの攻めは相変わらずお上手ですし……
白井さんも攻めのお芝居上手くなりましたよね。
掛け合いの間が前より自然になったなぁ……と個人的には思います。
この位の低音気味の声がめちゃくちゃ大好きなんですよね……

エロ以外の本編ストーリーについては、
アニメ制作会社の裏側のお話でよくあるやつなので無難です。
正直、さんぴーえろの為のCDだと思います。

アニメイト限定盤は葉月×縁のお話です。
風邪をひいた縁を葉月が看病しに行くのですが……
葉月(白井さん)の「ヤんぞ」の言い方がたまらなく好きなやつです……
フェラ本当にありがとうございます……
前から思っていたのですが、白井さんBLCDのフェラ率が高すぎるんですけども…!
でも、白井さんのフェラ演技めちゃくちゃ好きなので……大歓迎なんですけどね!!
吸い上げる音が毎回えろすぎる……と思って聴いています。

フリートークCDで、白井さんはさんぴーが初めてだと仰ってましたが……
色々地雷な予感がして未だ購入を迷っている男子校RECはさんぴーではなかったのか……と改めてサイトに行って見てみたら+なんですね……(笑)
そうかそうか……フリトは聴きたいので無くなる前にそのうち買います……
推しのびーえるは制覇しておきたい派なので……